冷凍トマト大好き♪

 こんにちは 

 暑い夏は~

 オヤツに、冷た~い冷凍トマトを食べているエンジェルズ 

しゃりトマト1

 冷たくて~ シャリシャリ、アイスみたいになっていて~

しゃりトマト2

 それはもう~ パクパクとお口に放り込まれていきます  

 冷凍庫から出して数分おくか、レンチンで10秒程でもO.K

しゃりトマト3

 か・・・可愛い 

 あまりの可愛さに。。。

しゃりトマト4

 あげ過ぎてしまいそうになる母ちゃん。。 半分に切ってあるけれど5個め。。 

 もう終わりよ~ 

 陸さん。 カモーン  

しゃりトマト5

 食べ物を見つめる陸さんって、いつもの倍、可愛いのよね~ エヘッ

しゃりトマト6

 面白い舌の形~   M だね 

しゃりトマト7

 婆ちゃまが作ってくれたトマトだもん! 美味しいよね 

しゃりトマト8

 BIGな陸さんは、1個食いも出来ちゃうのだ 

 暑い夏は~ こうして乗り切ってるエンジェルズです 

 トマトが苦手な子も多いようですが、冷凍すると食べられるかもしれませんよ~

 皆、賢いから。。 トマトってバレちゃうかな? 


     好き嫌い無いの~のエンジェルズへ応援のポチっとをお願いしま~す
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

動けましぇ~ん!

 こんにちは 

 良い天気だけど~

 昨日、遊び過ぎて。。体バキバキで動けましぇ~んのエンジェルズ家です 

201708141

 瑚太郎さんも。。 お疲れ。。

201708142

 陸さんも~ 朝からボー 

201708143

 こっち向いて~ の母ちゃんに。。 無視の陸さん 

 瑚太郎さんに至っては。。 もはや起きてもくれましぇ~ん 

201708144

 もう邪魔しませんよ~

 ゆっくり眠って下さいませ~

 そんなエンジェルズ家なので。。 これにて失礼いたします~ 


      コメント欄も閉じさせて頂きます~ 


  動けましぇ~んのエンジェルズですが応援を頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

フレーフレー父ちゃん!

 こんにちは 

 昨日の瑚太郎さんは~ デッキで、熱い応援に励んでおりました 

おじい?1

 デッキの網の隙間から~ 一生懸命、父ちゃんを応援しています 

おじい?2

 そんな瑚太郎さんを~ 母ちゃんは応援 

おじい?3

 何を応援しているかと言うと~

おじい?4

 もはや立派な農作業人のような父ちゃんが。。

 汗だくだくで。。 芝刈りに励んでいたのでありましたとさ~!

 この後、母ちゃんはプール掃除に励みました~ お日様サンサンの外なので。。

 誰も応援しに来てくれなかったけどね。。  悲しぃ~

 陸さんは~ 暑さに勝てず、クーラー冷え冷えリビングでお昼寝してたよ~ 

 本日は、チャプチャプしに行く予定で~す 

 
     コメント欄は閉じさせて頂きま~す 

     
   暑い中頑張って応援した瑚太郎さんへも応援お願いしま~す
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

神々のお陰で助かってます。

 こんにちは 

 ここずっと、ちょっぴり仕事が忙しい母ちゃん。。

 そんな時は~ あの方々に疲れを取ってもらい、元気を貰おう! っとご挨拶~

超爆睡2

 デ デ――ン 

 癒しの神が居た~ 

超爆睡1

 あぁぁ~  見てるだけで、疲れが飛んでいく~ 

 癒しのオーラが半端ない~ 

超爆睡3

 えっ? チューしても良いんですかぁ 

 ホヘェ~  母ちゃんの疲れが、一気に消えていきます   

 あの子には~ 元気を分けて貰おう 

超爆睡4

 元気の神~ 見つけた!

 さぁ! 母ちゃんに元気パワーを下さい~

超爆睡5

 ホヘ~ 元気チャージ満タン  ちょっぴり長いチューだったので、最後は嫌そうな顔になってたけどね。。

 お蔭で母ちゃん、完全復活 

 ありがたや~ありがたや~

 本日祭日は。。 1日仕事。。 これで頑張れま~す の母ちゃんです 


     長いチューを我慢してくれたエンジェルズを応援してあげて下さいませ~ 
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

靴下履いてみました!

 こんにちは 

 昨日は暑かったエンジェルズ地方ですが、

 蒸し暑さは無く、カラッとジリジリ暑い~だったので~

 久々に、夕暮れ前の散歩に出掛けてみました 

 実は、道路の熱さ予防の為に、靴がわりに靴下(椅子の足に付ける傷防止の物)←100均ダイソーさん!

 を買ったので、試し履きしたかったんですよね~ 

 ダイソーには、わんこ用の靴下も売っているんだけど、サイズが小さかったんです~。。
 
靴下0

 元気に散歩をスタート 

靴下1

 嫌がって歩かないかな~って思ったけど。。

靴下2

 外に出てしまえば、気にならないみたい 

 履かせた時は、足をプルプルさせていたけどね!

靴下66

 トイプ~ちゃんが近付いて来て、ド緊張の瑚太郎さん 

靴下4

 後ろからワンコが来ると、立ち止まって歩かなくなってしまうので、

 お先にどうぞぉ~してもらいます! 

靴下5

 脱げ防止の為に、マジックテープで留めてます(配線をまとめる為のテープ)←これもダイソーです!

 黒色や白色のテープがあったのに。。 

 色んな色の方が可愛いかな~っと思い、カラフルテープを選んでしまった母ちゃん。。

 ちょっぴり後悔中。。。 

靴下6

 お手々にだけ履いてま~す 

 明るい時間の散歩だと、エンジェルズの顔がよく見えて嬉しいなぁ 

靴下7

 でも。。 やっぱり暑いかな。。 陸さん~もうちょっとで家ですよ! ガンバレ~

靴下8

 途中で脱げちゃうかな?って思ったけど、脱げずにお散歩出来ました 

靴下9

 向かってくる陸さんを呼んだら、止まってお返事してくれた~ 

靴下10

 エンジェルズに、靴を買おうかな~っと思い、まず履くのを嫌がらないかを試したくて、

 靴下を履かせてみたんだけど。。。

 これで十分じゃ~ん   

 今は夜散歩してるしね~

 こうして~ 200円で済まされてしまったエンジェルズです 
 
 あっ! あんよの分を買ったら300円だね   あはっ


     ケチられちゃったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
  
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR