横浜の中華街は惨敗だったの~!

 こんにちは 

 赤レンガを後にして~

横浜中華街1

 横浜の中華街へ向かったエンジェルズ~。。

横浜中華街22

 街中の花の美しさに感動  

横浜中華街3

 広~い歩道は。。 全てお花で埋め尽くされていて~

 良い香りで包まれていました 

横浜中華街4

 もう。。 瑚太郎さんの興味深々が止まりません 

 落ちないでよ~っと何度も声を掛ける程。。 カートから乗り出していました 

横浜中華街5

 色んな県の花のブースがあったんですが。。 東海は見つからず。。

 全県があるんじゃないのかな。。 残念だわ~

横浜中華街6

 そんな花の通りを抜けると~

横浜中華街7

 見えて来ましたよ! 横浜中華街~ 

横浜中華街8

 いやはや参った。。 巡る順番を間違えてしまいました。。

 もう~ 人人人ーー  

横浜中華街9

 ここで買い食いを。。 

 有名店は・・・ もの凄い行列になっていたので。。 直ぐに買えそうな店の小龍包を買ってみたら。。

 カチカチ。。。 次は違う店で肉まんを買ってみたら。。。 ベチョベチョ。。

 やっぱり並ぶべきでした~ 楽しみにしていた中華街は惨敗。。。

 写真加工して気付いたんですが。。 エンジェルズの横に写ってる子・・・赤ちゃんですよね?

 肉まん?点心食べてる?  今。。もの凄く気になってる母ちゃんです 

横浜中華街12

 オマケに、人も溢れてきたようなので~

横浜中華街13

 名残惜しく、岐路に着くエンジェルズなのでした~ 

横浜中華街9

 瑚太郎さん。 また来るぞぉ~って叫んでいましたよ~  ぷぷっ


    横浜のオシャレさにビックリだったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
ぅ~ん、やっと 中華街ですね💦
その前に 4枚目の📷 横断歩道を渡るAengel🐶-素敵な雑誌の表紙のようで良い感じ💕
GWの ぉ出かけは 綺麗なぉ花が行く先々 咲いていて、それはそれで楽しめちゃったりしますね🌷 (ぉ花特集のup楽しみです)
さてさて中華街ですが、何時ごろに着いたのですか?さすがに凄い人ですね〰️💦 ペット同伴可の中華飯店も有るって聞いた事が! 美味しい ご飯を食べようと思ったら それなりの覚悟(並ぶ 待っ) が必要ですね!
又 リベンジの時は 誘って下さい😉
今回の弾丸トラベルで瑚太郎くんと陸くんが都会は凄い人だなぁ~ぉ洒落だなぁ~って 会話ってるのが伝わってきます。
未だ×2 何かしら有りそうな弾丸トラベル
楽しみです😊

No title

こんばんは(^^)

横浜はお洒落な街ですよね~!!
お写真が物語っていますね(^^)

中華街は凄い人混みですね(><)
さすがに並んでまで買うのは大変ですよね。

瑚太郎くん、またリベンジかな?
その時は私も中華街まで駆けつけます♪

OIL.Yままさんへ

こんにちは
中華街へは~9時過ぎに着きました!
ペット可のお店を調べてあったんですが。。
まだ開店前で。。そして、多分人が多いのもあるんでしょうが、
開いてるお店も、声を掛けてもらえなかったんです~
買い食いしながら歩いてる途中、お店が開き出したんですが。。
お腹が膨れてしまって。。
もっと計画的に攻略すれば良かったです~
リベンジ時は、是非ご一緒して下さいませ~
崎陽軒のしゅうまいはGET出来ましたよ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR