九十九里浜♪

 こんにちは 

 さてさて~

 海ほたるで一休憩したエンジェルズが~

 渋滞に巻き込まれながら、次に向かった先は。。

九十九里浜1

 九十九里浜   左~

九十九里浜2

 右~  何て広いのーーー 

 端っこは何処~?  

九十九里浜11

 エンジェルズ大興奮で大ハシャギ~  

九十九里浜3

 瑚太郎さんは。。 一人遠くまで遠征~   戻って来なさ~い!

九十九里浜4

 陸さんは~  

九十九里浜7

 あちこちチェックに忙しそう 

九十九里浜8

 途中、渋滞で到着が遅くなってしまい。。 もう陽が暮れる寸前だったけど。。

 ギリギリ海で遊べて良かった~ 

九十九里浜9

 こうして~ 関東遠征の、1日目が終了したエンジェルズなのでありま~す 

 この後、お台場まで戻り~ 車中泊となるのです~ 

 波が高かったので、瑚太郎さんが海ポチャしないように、めっちゃ注意を払った父と母です~ 

    
    泳げなかったけど~浜辺を楽しんだエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
九十九里浜に行ったのね。
うちも何度かアロリロ連れて
海水浴に行ったことがあるのよ。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
潮風も気持ち良かったでしょ(*^▽^*)
☆~

No title

こんにちは〜

海水浴には早かったけど、広い砂浜をおもいっきり走れ回れたのね😆
瑚太郎くんも陸くんもとっても楽しそう♡
『エンジェルズ参上❣️』の足跡🐾も残せたね😆
最後のお写真、陸くんちょっと黄昏モードかな?

頭の中で『想い出の九十九里浜』がぐるぐる回ってます(笑)パヤパヤ

No title

えっ! 嘘だ!
私は、海ほたるに行ったのは2日目で、あとから海に行ったとの予告があったので、
てっきり、帰途に湘南の海等で遊んで岐阜に帰ったのだとばかりと思っていました。
5月4日を復習すると、
岐阜~浅草~スカイツリー~浅草~お台場~海ほたる~九十九里浜~お台場~
お台場泊(温泉を含む)。。。。。
GWの混雑と地理不案内の条件下で、よくも、よくも・・・・・・
昔東京に住んでいたことがあるので、大変(無謀)さがよくわかります。
5月5日の行動報告が楽しみです(というより、もう怖い☆☆☆)。

No title

こんばんは(^^)

九十九里浜は有名ですよね~(^^)
メチャメチャ広いですね♪

エンジェルズちゃんも走り回って楽しんでますね!!
とっても気持ち良さそう(^^)

夕焼けも綺麗ですね~♪

No title

こんばんは。

九十九里は縦長に長〜いですよね!
うちらは銚子までは行ったけど九十九里は遠くて諦めたんです。
よく行きましたねぇ(^-^;
焼き蛤食べたいw

九十九里浜へ行くと聞き、まさか海へ入る気では?と心配してました。
太平洋の海は波が荒いし汚いし、この時期はまだ水が冷たいのでね。
西日本の海と大違いなんですよ(*_*)

応援☆

おかきさんへ

九十九里浜~♪
ヤバい。。 私もぐるぐる回り始めた~(笑)
懐かしい~
こちらの海。。 波が高くて。。
オマケに広いので、瑚太郎さんが波にさらわれたら大変~って、
ドキドキしながらの放牧でした(^_^.)
あの子怖いもの知らずだからーー!
当の本犬は。。ウハウハで走り廻っていましたけどね~入らなくて良かったわ(#^.^#)
陸さんは、楽しかった1日を振り返って~黄昏ていたのかも♪ふふっ

チキちゃんのお父さんへ

記事がちょっと前後してしまいましたが~
その通りの1日目でした(^o^)
さすがに2日目は。。 こんなハードでは無かったですよ~
横浜の中華街で買い食いして~ 1ヶ所寄り道しただけです~♪ふふっ
SAも沢山寄って~休憩しながら帰りました!
夕寝もしちゃったので、帰宅が深夜になってしまいましたけど~(#^.^#)エヘッ
今回、メインの場所へは朝一で出掛けていたので、濃い1日を過ごす事が出来ました~

No title

九十九里浜に行かれたんですね!
広い砂浜で、びゅ~んと走って、楽しめましたね♪
今度行ったときに、エンジェルズの足跡、探してみるね。
残ってるかな?(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR