海ほたる♪ 

 こんにちは 

 曇ってるけど~太陽さんが出てくる予報の岐阜です 


 続いちゃってるGW旅!

 お台場で、オシャレなカフェが出来なかったエンジェルズが~次へ向かった場所は~

 横浜の中華街   早速横浜へ向かって~・・・ いた途中。。。

 父ちゃんが。。 海ほたる~ の看板を見て~ 吸い込まれるように曲がっちゃったよ。。

 海底の下にトンネルを掘るなんて。。 日本は凄い  

 いざ通ってみたら~ ただのトンネルでしたけど。。  ←そりゃそうだ!

 でも。。 空気がひんやりしていて、とても静かな空間に感じました~

海ほたる1

 では、海ほたるPAへ~  

海ほたる2

 展望デッキまでは階段もありますが、結構な距離があるので、

 我が家はもちろんエスカレーターであがります   エンジェルズ初エスカレーターかも!

海ほたる3

 もの凄い風でしたが、 見渡す限り~ 海です  エンジェルズが見えるかな~

 ここで沢山のワンコちゃんに会いました   皆嬉しそうにお散歩をしていましたよ!

 写真ありませんが。。 ワンコちゃん用の休憩所(水飲み場)もあります! ドッグランはありません!

 下へ降りないと行けなくて、ちょっと遠いので我が家はパスでした。。 

海ほたる4

 瑚太郎さんの耳毛がバタバタ舞っています~

 そんな中、亀さんに挨拶~ 

海ほたる5

 夜には、ちょっとしたライトアップもされるようです~ 見てみたいなぁ 

海ほたる6

 遠くにスカイツリーも見えましたよ 

 さっきまで居た場所なのに。。 あんなに遠くになってるぅ~ 何だか寂しいなぁ~

海ほたる7

 またまた撮影場所でパチリ! 今度は西日じゃないのでバッチリ撮れる筈だったのに。。

 横のお子ちゃまが大騒ぎで泣いていて。。 エンジェルズ全くカメラを見てくれませんでした 

海ほたる8

 こんな面白い椅子もありましたよ 

海ほたる9

 そんな寄り道をしてしまい。。 もう中華街に行くには遅いかな~

 っと言う訳で~ この後、予定には無かった場所へ向かうエンジェルズなのでありました~ 


   エスカレーターの楽チンさを知ってしまったエンジェルズですが応援を頂けたら嬉しいです~
                 ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪  

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

エンジェルズ家すごいよ!!
車中泊して色々回ってびっくり~。
悔しい~!!
こんなに近くに来ていたのならホント会いたかった~。
瑚太郎さん・陸さん。。。

海ほたるはホント風すごいよね。
瑚太郎さんの耳が(笑)

でも、天気もよくてよかったですね。^^
エンジェルズ楽しめたみたいだね。

次はどこに行くのかな~
続きも楽しみです^^

No title

こんにちは♪
海ほたるね
うちも房総方面に旅行に行く時に通るのよ。
景色も最高だよね。
この後はどこに向かったのかな?
続きも楽しみです(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

GWは,けっこうハードスケジュールでいろんなところへ行ったんですね。
エンジェルズ家の皆さん,さぞお疲れだったでしょう。
結局,岐阜を不在にしたのは,いつからいつまでだったんですか?
次の出没場所の報告を楽しみにしています。

PS. 金曜日の私のコメントの,”いつかどこかでエンジェルズと会えたら”と
いう話は,スズメちゃんとのことだったんですよ。
   もし,チキとエンジェルズが本当に会えて,”初めまして,どうもどう
も” なんてことになれば最高ですよね。

No title

こんばんは(^^)

GWに海ほたるによって東京ドイツ村へ行こうと思っていたけど、
結局、渋滞にハマるかなと思い諦めちゃいました(><)

エンンジェルズちゃん、初のエスカレータにも乗ったり、
海を見たりと楽しんでいますね♪

いつかは海ほたるに行ってみたいです(^^)

No title

こんばんは〜

寄り道も旅の楽しみですよね😀
予定外の場所とは、瑚太郎くんが亀に乗って竜宮城へ……なんて事はないでしょうが、
きっと同じぐらい楽しめたんでしょうね🎶
続きが楽しみo(^-^)o

みちさんへ

海ほたるでの風にはビックリでした!
コレ。。 冬は辛いかも。。 春に来られて良かったわ(^o^)
私もレオン君に会いたかった~ 残念です!
また機会があったら、次こそは~ですね♪
この後は~ 海を見に行ったんですよ~ 
浜辺を走って、エンジェルズご機嫌でした(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

お出掛けは~ 日付が変わった4日の午前1時に岐阜を出て~
6日の、約午前1時に岐阜に到着なので、丸っと2日間出掛けていました(^o^)
ほんと。。 ハードに詰め込み過ぎちゃいました~
でも、すんごい良い思い出になりました(#^.^#)

スズメちゃんの事だったんですね~
あれからスズメちゃんを見ると。。 あの子かな?あの子かも~!
って、忘れられません。。 家に遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~
チキちゃんにも会いたいなぁ~☆
抱っこもしたいなぁ~♪

おかきさんへ

父ちゃんが、突然曲がってしまったのでビックリポンでした(^_^.)
でも、これも良い思い出ですよね~
海ほたる。。 風が強くて。。 瑚太郎さん、亀からズリ落ちゃいそうでした~
竜宮城良いですね!母ちゃんもお供したい~(笑)
父ちゃんは。。 乙姫様にデレデレだろうなぁ~(爆)
そして陸さんは。。 宴会を楽しんでいるでしょう~ ぷぷっ
想像していたら、笑いが~ 
でも玉手箱は、絶対に空けないようにしなくては~ですね(#^.^#) 

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR