超久々のロマンチック街道♪

 こんにちは 

 今日も午後から雨予報なので~早めに散歩に行かなくちゃ~です 


 週末は~

 超久しぶりの散歩コースへ出掛けたエンジェルズです 

ロマン1

 やって来たのは~ 名前が可愛いロマンチック街道 

 早速写真を~っと思ったら。。 カメラのメモリーカードを入れ忘れ。。 ぼっさいスマホで撮影。。

 見にくいですが。。お許しを~

ロマン2

 ここに来るのは~本当に久しぶり!

 エンジェルズも覚えているようで~足どりウキウキ 

ロマン3

 一段下にも、散歩ができる道があるので~こうやって、所々に下へ降りる階段があります 

 瑚太郎さん、それを覚えている?のか~ 階段を上ってしまったので、では下へ降りましょ~

ロマン4

 こちらの道は~ 景色がとっても綺麗なんです 

ロマン5

 山に川を眺めながら~お散歩 

ロマン7

 コンクリートの道では~ ちゃんと一列に並んで歩きま~す 

 この道の先は~ 何と!

ロマン8

 エンジェルズの大好きな、ライン公園まで繋がっているんですよ~ 

 すんごい長い距離の堤防道なんです~

ロマン9

 残念ながら、ライン公園まで歩く勇気は無いので~

 即Uターンで帰るエンジェルズ(父ちゃん)なのでした~ 

 でも。いっぱい歩いたよ~です 


   いつか制覇するぞ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

久しぶりにロマンチック街道での散歩を楽しめてよかったね。
ロマンチック街道が前回アップされたのは,いつ頃だったっけ?
私の記憶では,もっと高いところで,道ももう少し広かったような気がします。
違う場所と間違えているのかな?

今迄エンジェルズ家の門の中以外分かりませんでしたが,日曜日の最後の写真を見て,外の状況が少し分かりました。
①道路向かいの赤い瓦の家 ②レール式フェンス ③家の門と①,②の位置関係等・・・

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
このロマンチック街道は、ライン公園への堤防道と繋がっていて、
数キロの長さなんです~(ロマンチック街道と呼ばれる道は、4㎞あるとも言われています)
距離があるので、色々な道のりを歩く事が出来て~楽しぃ散歩道となっています♪
エンジェルズが暮らす雰囲気が、何となく分かっていただけたようで~良かったです(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR